記事一覧

しいたけ栽培

ファイル 117-1.jpg

自家栽培をしている、しいたけの木を並べ替えました。


これでまたしいたけが生ってきますね。

電子ピアノを置きました

今日は、今まで置いていたオルガンが古くなったので


知り合いより電子ピアノを購入しました。


コンパクトで使いやすいです。


宿泊の際は、使って頂ければ幸いです。


ファイル 116-1.jpg

台の移動

今まで食事の時に使っていたキャスター付きの台を

ロビー側に移動しました。

このような感じにしてみました。

あと本棚が欲しい所です。


ファイル 115-1.jpg

マザー牧場スプリングフェスタ2013開催

マザー牧場スプリングフェスタ2013年が開催しました。


期間は、5月26日(日)までです。


春のマザー牧場を楽しんで下さい。

ファイル 114-1.jpg

今年2度目の大雪

昨日、今年2度目の大雪となりました。

房総地区では、あまり降らないのですが今年は寒い日が

続いています。

しかし、菜の花は元気に花開いています。

鴨川での菜の花摘みは、来月の17日まで開催しています。

皆様のお越しをお待ちしております。

ファイル 113-1.jpg

お待ちしております!

いよいよ明日から連休に入ります。


心よりお待ちしております。


ファイル 112-1.jpg

いちご狩りを受け付けています

鴨川市総合交流ターミナルにて「いちご狩り」の受付を


行っております。


詳しくは、


「みんなみの里」
 でよろしくお願いします。

菜の花が咲きました

家の菜の花が咲きました。

菜な畑ロードと一緒に菜の花を観て癒して下さい。


ファイル 110-1.jpg

NHKひるブラ放送

本日は、この時期鴨川の新名所「菜な畑ロード」

の生放送の撮影がありました。

あいにくの天気でこの日は、寒かったけども

出演者を始めとするスタッフのみなさん

お疲れさまでした。

ファイル 109-1.jpg

明日TV撮影があります。

明日の2月6日(水)NHK第一テレビ「ひるブラ」0時20分~0時45分


で鴨川市役所周辺で咲いている菜の花の幸せの黄色いじゅうたん


「菜な畑ロード」が放送されます。


みなさまぜひとも観て下さいね。


ファイル 108-1.jpg